青山総本舗

銘々包み

店舗案内

ブログ

  1. Home
  2. ブログ
  3. さんま
<< 2024年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

さんま

2012年9月14日

まだまだ 暑い日が続きますが 秋の気配も ちらほら

昨日 窓を開けて寝てると 明け方 寒い!!

子供と布団の取り合いになってしまいました

これから ますます 朝は暗く 寒い日が やってくると思うと ゾッとします

鱒寿司屋の朝は早いので 辛い季節がやってくるな・・・

でも 秋の味覚も楽しみ

我が家では 毎日のように さんま が 登場します

少し お安くなってきたし なんてったって うろこ がなく 塩をふって 焼くだけ!!

他の魚は うろこ が 飛んで ちょっと苦手です

あと お土産で頂いた 飛騨高山の 栗蒸し これが 美味しい!!

季節限定の商品なので 一年待ったかいがありました

?

?

?

?

?

コメントをどうぞ

admin at 11:31 AM | Comments (0) | |
特選シリーズ